心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

大忙しの11月25日、締めはダイヤモンド富士!

2016-11-26 05:35:58 | ダイヤモンド富士

11月25日(金)は、もっとも近場でダイヤモンドが撮れる日。

大いに楽しみでしたが、何故かこの日ばかりに案件が集中した。

 

市役所での所要が終わったのは午後2時半過ぎ。

駅へ向かい電車に乗ろうとすると、動き始めたばかり、・・・・・。

結局帰宅は午後3時半

一寸お茶をして、3時40分徒歩で出発。

 

この場所ではよくお目にかかるジミーさんにご挨拶

 

撮影開始

 

少し霞んでは居ましたが、雲が極端に少なく、風情はありません。

ダイヤモンド富士

一寸小振りになっちゃいました。

もう少し左側の方が豪華なダイヤになったのでは、・・・・

 

少し焼けてきました。

 

多くの方は未だこれから! 残られていました。

仕事が残っているfumi-G、早足で帰ります。

 

この頃ダイヤモンド富士が撮れても、以前のようなどきどきが無くなってきたような!?

 心まで老人になって来たのか不安!?

 

26日も撮れると良いな!!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

    バナーをクリック 応援をお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

 25日の歩数は、12,353歩でした。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も、いい夫婦の日ディナ... | トップ | 11月26日(土)2日連続のダイヤ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いアングル (のぞむ)
2016-11-27 07:27:41
ジミーさんですね。ダイヤモンド富士を愛する男の後ろ姿。カッコイイ!
近いので、楽です❗️ (fumi-G)
2016-11-27 10:14:06
此処は、都道の陸橋で、我が家の近くです。
西側の見晴らしが良く、富士山の稜線まで見渡すことが出来ます。
大室山を抱いた状態なのが、一寸残念。
ジミーさんとてもお元気で、明るいし 色々と教えて下さいます。
畏敬の念を込めて撮らせて頂きました。
ダイヤの瞬間で無いのがちょっと残念ですが、

コメントを投稿

ダイヤモンド富士」カテゴリの最新記事