心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

くちなしの白い花

2012-07-05 05:24:28 | 今日の出来事

くちなしの白い花、お前のようだ!!

と、言われた方も居られるのでしょうが、今日は我が家の庭に咲いた「クチナシの花」を紹介。

1日の朝、小雨が降っている最中に撮影。

一寸色がついて見えますが 、クチナシの花は咲くとすぐに色が変わりまして・・・・。

下側にも、真っ白な花が隠れるように咲いています。

小雨に打たれながら、一生懸命撮りました!

 

狭小の庭の中央には、

オウバイの茎が伸びてきています。

なにやら白いものが飛んできて止まりました。

シャッターの音が気になったのか、すぐにヒラヒラと飛び去りました。。

無理やりシャッターを押しましたが、蝶はぶれちゃいました。

 

そして、色々と駆けずり回った日曜日、夕方になってちびっ子ギャング登場!?

あちこち廻り、一寸疲れ気味でしたが、

この写真が大のお気に入りなのでしょう、「触ろう!」と静止を効かず、突進!

素早いです。

 

 

最近、特に今週は、お客様との応対に時間を割かれ、忙しい状況。

不慣れで気づかれもあり、疲労気味のfumi-G。

週末は、しっかり休養、美味しいものを食べたい。

ブログ村 オヤジ日記ブログ ランキングに、挑戦中!!

作成時の順位、15位です。 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   ぽちっ!っとクリック、応援を、お願いします!! 


            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿