心は、青春!

「青春とは、人生の青年期でなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受けて命名。

10月11日(火)曇り空でも、散策! ・・・・ 歩くだけ・・・・

2016-10-12 04:56:12 | 浅川散策

10月11日の朝、昨日に引き続き寒い朝

 

全く面白くない空模様ですが、歩きました。

 

シラサギを見ても、つまらなさそうに見えます。

 

東の空も、空全面の雲

 

雲ばかり撮っても面白くありません。

黄色いワーゲンをパチリ!

 

でも面白くありません。

富士山はおろか、大室山やかなり手前にある丹沢山系も、全く見えません。

 

早足で帰り、朝食後庭のアンズの枝を片付けました。

 

その間に電話が立て続けにあり、大騒ぎ。

23日の撮影依頼はよしとして、

業界の大先輩が昨日から入院、ベッドの上だと小さな声、・・・。

そして、

高校の大先輩が8日逝去、通夜が14日、葬儀が15日とのラインが入っていた。

先輩方は15日に行かれるそうですが、私は来客予定。

どうしよう?!?! 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 11日の歩数は、6,187歩でした。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も切りました、アンズの枝 | トップ | 10月9日(日)絵に描いたような... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。