心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

3月5日(日)浅川堤防散策-平山橋~高幡不動尊

2017-03-06 19:19:42 | 浅川散策

暖かくなり始めたというのにこの頃の気力無さは情けないfumi-G

3月5日は気分一新、1万歩を目指しました。

 

Sさんが精魂込めて耕されている畑

冬の間は、殆ど耕されていません。 

堤防道路の脇にも、

春が近付いています。

 

処が北側の斜面は、

未だ冬でした。

日が射さない場所は早足で通り過ぎ、

高幡不動尊境内へ!

穏やかな日射しに、五重塔の前、おもいのままが咲いていました。

でも、此所では名前が違いました。

「咲き分け」と言う表示が掛かっていたような、・・・・。

 

おもいのままに見えるのですが、・・・。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

    バナーをクリック 応援をお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

5日の歩数は、11,866歩でした。

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日(日)浅川堤防散策 | トップ | 3月6日(月)裏高尾延期・浅川... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

浅川散策」カテゴリの最新記事