心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

5月27~28日 誕生祝いお泊まり会-初日

2017-05-29 04:52:37 | 私の好きな物

4月生まれが多い我が家と子供家族

恒例の清里での誕生祝いお泊まり会、今年で5回目

 

常時もは4月なのですが、事情があり1ヶ月遅れの5月27日出発 

とは言え、又事情があり出発が遅く、一緒に昼食をしてから、二台の車で出発。

 

初狩PAでトイレ休憩

富士山とリニア新幹線(箱だけ)が見えるお気に入りスポット

 

我が家の車には、ちびちゃんが同乗。

どうしても食べたいものがあると、清泉寮へ立ち寄り

この頃お気に入りのタンポポの種飛ばしを数本

そして、待望のアイスをゲット

暫くして、

ママも到着

 

 

自然をしっかり味わって宿泊先へ

我々からのプレゼントは、ちびちゃんとパパに、書道用具一式

手際よく名前見本を書いて、数枚書いたちびちゃん

案内が有り夕食へ、

豪華ではありませんが、愉しめる料理を頂けるので、我が家の恒例行事になっています。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

    バナーをクリック 応援をお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

27日の歩数は、7、694歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿