心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

10月22日水曜日-暗闇の中をウォーキング

2014-10-23 05:05:15 | 今日の出来事

 目標の午前5時に目覚めたが、空と山の稜線が微かに見える程の明るさ。

空も、全面グレーに見えるので、多分雨雲に覆われていると予想。

 

とは言え、これだけで休むというのも、意識として情けない!!

 

傘を持って散策に出かけます。

1時間程間違えたくらいの明るさ!?

 

大きなトレーラーがバックで河川敷方向へ進入。

トレーラーへショベルカーを載せています。

 

乗せ終えると、ショベル部分を回転させ、安定させています。

 

次の瞬間に、トレーラーは発進!

プロの技です。

散歩をすることを忘れて、見惚れていたfumi-Gです。

 

散策を続けましたが、雲が続く空。

散策の終わり頃、西の空が僅かに赤くなりました。 

今週は天候が不順な予報、大きなトラブルが無ければ良いのですが・・・・・・。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

           「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

一日、1クリックで10ポイントの加算となります。

 

 いつも、  有り難う  ございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿