心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

青梅・繭蔵にて打ち合わせと食事

2014-07-23 05:30:00 | 今日の出来事

8月8日から始まる写真展に追加プリントの依頼があった。

作者のご婦人やコーディネーターさんと開催場所・青梅繭蔵に伺った。

 

名前通り、蔵を使ったレストランと展示場を併設されているようです。

北西側から外観

 

南西側へ回って、

 

西側から見上げ

 

北側入り口

 

先程出かけていた行田市の蓮を含む、「蓮の写真展」が開催中でした。

 

打ち合わせと言っても、テストプリントを観て頂いて、「これで良いです!」と早い終了。

 

美味しいと評判のランチを頂くことにしました。

テーブル上の気配りにも評判の高さがちらり・・・・・。

お絞りにも気配りが嬉しい。

私はパンを注文、五穀米なども有り、女性客が店内一杯になりました。

見た目もヘルシーさが伝わってきます。

意外にシンプルな組み合わせで、男性には一寸少ないかも?

一寸冷えたスープも美味。

 

この後、店を変えてコーヒーを頂きました。

雨も余り降らず、まずまずの連休初日でした。

とは言え、4時起きで、埼玉県行田市までの運転は疲れました。

早めに帰宅、AVルームでプロジェクターの設置準備を進めました。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

       本日も 「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

1クリックで10ポイントの加算となります。

 

 いつも、いつもご協力  有り難う  ございます。