gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

東広島の旅 続き 夕食

2017年06月15日 08時57分05秒 | パンダ
いろんな料理 次次と優さん手際よく
桂剥きさすがです。野菜サラダに大根切って千切りミョウガもたっぷりサニーレタスにキュウリグリーンサラダできあがり
豚肉も上手にロースト。柔らかく綺麗。オーブンの温度調節とあとはアルミに包みゆっくり時間かけて冷やすそうです。あせらない。
ニョッキも本のレシピどおりじゃなくやってましたねえ。
ナスのあげものも大きめでやるとよいよとのこと。素材いかしてちゃんとやる。
インゲンの白とトマトとバルサミコスのあえたのももニンニクが香りパクチー添え最高
デザートは杏仁豆腐は私が作りました。息子さんがバクバクたべてくれた。
準備中からシャンパン飲んで気持ちよかった。
よい宴になりました。

島らっきょうフリッター

次男君がベランダにお部屋作りました。
建築家希望らしい。段ボールがいっぱい。明日誰が片付けするの、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜水曜お休みしました。 | トップ | 東広島2日目 ピクニック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。