gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

キューバ旅行

2017年07月12日 14時14分00秒 | パンダ
体力いります。旅行には。時間差に温度差に言葉の壁。無理しないようにやっばり会話がしたいなあと思います。社会主義の国で物がないですね。
しかしみんなカッコイイんです。体もつくりが違うしセンスが良いです。
ホテルからの朝焼け 綺麗です。
朝ごはん

遠くの海に行く予定がバスは予約がいるし朝早く出発でした。残念。ホテルのプールで泳ぎました。気持ちよかった。

ホテルでアイスクリーム
よるごはん。
ソン歌ってからお客様と、ダンス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キューバ旅行にアクシデント... | トップ | ハバナからサンティアゴに3泊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。