gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

火曜水曜お休みしました。

2017年06月14日 17時56分30秒 | パンダ
東広島までいってました。よい天気で気持ちよかった。梅雨とはおもえないからっとして爽やかな風がここちよかったです。友人の家におじゃましました。ムジカ夫妻とワン君の旅
恒例の夕食作り ムジカの優さんの手早い包丁さばきにうっとり。私の希望の野菜サラダの大根の桂剥きしてからの千切りさすが。
肉も電車オーブン低い温度でゆっくりしてさますとパサパサにならずにしっとり。
ニョッキも手際よく久しぶりの割にはちゃんとつくれてました。温度大事。
作りながらシャンパン飲みよい気分。恒例です。
耕一さんも早く帰ってこられ19時からスタート
子供達も中学生になり帰ってくるのが遅くなりましたね。19時過ぎ。みんなでワイワイ。ムジカのお父さんもいたから今回は男性が4人に女性が3人でした。シャンパンまた開けて食事がすすみましたね。お花も個性的でした。
長い食事タイム。デザートは杏仁豆腐
2日目はワン君いるから外でピクニック
三好ワイナリーにドライブして行きました。お天気もまたよくって最高。サンドイッチにしてカフェ・オ・レ。昨日肉までいきつかなかったから焼いて挟みながらの食事。よかったあ。
あと場所かえて牧場にてソフトクリームとアイスクリーム。牛さんヤギさんうさぎさんがいてのんびり。
よい旅になりました。

知りあいの美容師さんの店 絵が上手い

豚さんも作ったの。器用

松ぽっくりからの作品

豚さんのスタンプも🐷彼女の作品
酒蔵通りにある美容室です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日ははっちゃけてDJやります | トップ | 東広島の旅 続き 夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。