社会福祉総合相談 ささき社会福祉士事務所

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります。

独立型社会福祉士の活動

2016年10月12日 | ささき社会福祉士事務所
本日は、被後見人の入院手続きに行ってきました。
高齢でもあるため、病院から延命について確認を求められました。
親族とは何度連絡をしても音信不通でしたが、今回は偶然にも連絡が取れました☆
今後について、親族の方と相談をしていくことになります。
一安心

その後、顧問契約している会社の相談会へ。
さらに、その後、県外避難者支援の定期打ち合わせに出席。
下旬に、一泊二日で現地視察の予定がありますよ

今日もあっという間に1日が終了しました・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『地域ケア会議』に参加して | トップ | 福島県内の視察研修 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。