社会福祉総合相談 ささき社会福祉士事務所 (一般社団法人なかまち社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります。

後見カフェを開催しました☆

2017年08月09日 | ささき社会福祉士事務所
本日、従来の内容を見直したリニューアル版の
『第1回後見カフェ』を開催しました
参加者は、ケアマネ、社協、訪看事務、薬剤師などの
皆様に集まっていただきました。

いままでは、講師を招聘した講義形式でした。
今回からスタッフや参加者が事例を持ちより、
皆で意見交換をする形式に変更しました。
本日は初回のため、スタッフが事例を発表しました。

時間配分等の諸課題がありましたが、気軽に参加をして頂き、
何かしら得ることがあればと願い、継続的に開催していきたいです☆

今後も偶数月の第二水曜日、17時30分~19時までの
時間帯で開催していきます

皆様のご参加をお待ちしてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況報告 | トップ | 日々研鑽・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。