迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

タッチ&ゴー!(12)

2012年05月10日 | 旅打ち
最初から読む方はこちらから…タッチ&ゴー!(1)

びわこ競艇に滞在できる時間もあと僅か。場内をラストスパートで見て回る。

携帯電話コーナー。当然使ってる人などいるはずもなく。
建物新しめの公営競技場に限って、この手の「使っている人見た事無い」施設が充実してたりする。
で、想像通り誰も使ってないと。お役所仕事ここに極まれり。


女子トイレの入口に「おい、小池!」ドえらい所に貼り付けられたな「おい、小池!」

4R、インからすんなりの930円1番人気をGETして、精神的にも懐的にも余裕が出る。
サテ、ポケットに入れておいた時刻計画表を確認して次の移動に備え…確認して…無い。ポケットの中に計画表が無い。
まぁ見られても個人情報とか書いてないから大丈夫なんだが、アレの通りに移動しないと計画が狂う。
この近所にセブンイレブンあったっけ?ネットプリントなら何回でも印刷できる。
もう心ここにあらず。5Rは三角が出走だったが、それどころじゃない。足早にびわこ競艇を後にする。

紅葉の道を直進して数百m…セブンイレブンがあった!心底開いてて良かったセブンイレブン。
イオンでペットボトル茶を購入し、大津京駅に戻る。
そういえば、コメダを出て小雨、びわこ競艇到着と同時に雨が止み、4R終了と共に再び雨が降る。
どうにもこうにも雨に泣かされる。もうどうにでもなれってんだ。


行きの時に気付かなかったが、大津京駅のコンビニに居た大津市観光キャラクター。
その名も「おおつ光ル」くん。…なんなんだろう、このブン殴りたくなる造形は。


ご機嫌なおおつ光ルくん。ブーンな両手がまたイライラ感を増幅させる。
是非、奈良の全国区なアイツと血で血を洗う喧嘩をしていただきたい。

~続く~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (防府常連客)
2012-05-10 20:37:11
実はおおつ光ルくんは大好きなキャラです。可愛いじゃないですか。ちなみにJR西日本のカモノハシのイコちゃんも好きです。
返信する
Unknown (こーじ)
2012-05-10 21:32:28
したり笑いな口元と、あの下膨れな顔が…
なんかパンパーン!ってしたくなるのです。
ポヨンポヨーン!ってなりそうですが。
返信する

コメントを投稿