迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

飯塚開設記念2日目

2017年11月19日 | オートレース
今日も今日とて痛む腰をかばいつつお仕事をこなし、帰宅してネットを見て、思わず絶叫する。
時は昨晩まで遡るッ!

昨日は何かブログのネタはないかなーと、競艇→ばんえい競馬→競輪の順番で公式サイトを覗いて、
競輪の賞金ランクのリンクがあったので「あ、コレをネタにしよう」とチャッチャとブログうpして、
あとはモツ鍋を肴に焼酎のお湯割りを飲んだり、ツイッターで小ネタをうpしたりした。
そして時は動き出す!昨日見てなかった(というかスルーしていた)オートレースの公式サイトを見たら、
今日から飯塚オートレース場で第61回GⅠ開設記念レースが始まっていた…地元の戦をスルーしていた。深く不覚ッ!

今開催のポスターの顔は我等が浦田信輔。強豪外来勢になんとか一矢報いてほしいが、節間通して天気が微妙…
天気が持ちそうな、持たなさそうな、でも持ちそうな。急に冷え込んだし整備も大変だろうが、頑張れぇー!
今日の浦田信輔は2着。上がり385だから決して悪くないと思うが、鈴木一馬の上がり376が凄すぎた。
他の選手では優勝候補・鈴木圭一郎の上がり337が圧巻。地元勢では瀧下の上がり369も優出期待できる。

明日勝負するなら10Rか。永井=鐘ヶ江に人気集中するだろうが、今日の敬剛のイゴきは良かった。
ST決めて鐘ヶ江永井より先手を取れば、ピンも可能なんじゃないか?降雨なら更に可能性大。
飯塚10R:3単578ボックス
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賞金ランク9位の競輪選手 | トップ | 飯塚開設記念3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オートレース」カテゴリの最新記事