迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

番手取るぜよ

2008年05月27日 | 競輪
ブログ再開からスロ・パチ・オート・デカ盛り・福岡ネタ・動画・競艇と書いて、
残るジャンルは競輪と料理の2つか。
しかし料理は最近「自分が生きるため」にしかしてないから特にネタは無し。
となれば競輪が実質上のラストか。では競輪ネタをば。

特にねぇなぁ(笑)

あ、最近ヘアースタイルを手嶋Kスケと同じにしました。
5厘にしようとしたのだが、バリカン入れる寸での所で1ミリに変更依頼。
あの時の自分の心境変化は何だったのか自分でも謎。大して変わらんのにねぇ。
なにはともあれ、シャンプーほとんど使わなねーし、すっげー爽快感。坊主最高。

…競輪となんにも関係ねーなコリャ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廃彩)
2008-05-27 23:30:31
手島と言うことは、究極の短髪ですか?
そういう私はパン系入ってますけど。
Unknown (こーじ)
2008-05-28 21:00:52
そういう事です。究極です。究極の短髪です。
更に言うと、最近アゴヒゲだけ伸ばしてます。
ますます手島です。

最近の廃彩さんはパン系ですか。
ならば私を4角バックまで引っ張って下さい(笑)

コメントを投稿