迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ずっと乗って静岡(1)

2015年10月16日 | 旅打ち
8月の中旬、私の手元に青春18きっぷが1枚。2回分のスタンプが押された青春18きっぷが1枚。
残るは3回分。実際のところ7月末の時点で宿の予約や計画は立てていたのだが、いざ実行に移すとなると
直前でビビリまくり。なんせ直前で大型台風が直撃したり、列車遅延が全国で多発したり。
それでも行くぜ2泊3日の大型自虐旅打ち。たった1枚のきっぷに夢と希望をブチ込んで、電車でGO!

●2015年8月27日(木)
この日のタイムスケジュールは以下の通りです。


岡山で終わりかと思ったかッ!甘い!甘いわ!
まだまだ続くぞ地獄の旅路!



という事で、丸々1日捨ててショートカット無しで静岡まで行っちゃおうという企画。
自分はまだ戦えるのかを問う大勝負。やってることは貧乏学生の旅行そのままだが。
毎度お馴染み南福岡駅の始発に乗って、いざ行かんマウント富士の麓、静岡へ。


小倉から下関へ。さぁここから初手の難関。下関→岩国間190分地獄の始まりだ!

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿