迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ごぶさたたんたかたん

2017年06月09日 | たわいない日常
久し振りのblog更新です。オールスターボートレースin福岡競艇以来の更新です。
更新していなかった間に何かあったのかと問われたら、色々あったと答えましょう。
経緯はともかくとして、結果的に今生きてるからオッケーみたいな。そんな感じで。
ていうか、そう思わないと、そう思い込まなければやってられないっての。

で、久し振りにblog更新したものの、今日は特別書くネタがあるわけでもなく。生存確認みたいなもので。
来週から宮杯競輪in岸和田が始まるので、それまでに普段のペースを取り戻していければと思っています。
ただ、最近ギャンブル欲がとんと薄くなってしまい…オールスター競艇で完全燃焼した影響か?
それも含め、今日からちょこちょこ車券や舟券・馬券を買っていこうかと思っております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールスター競艇を終えて | トップ | 宮杯競輪初日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2017-06-10 23:29:40
ご無沙汰しています

色々あった
今生きてるからオッケーみたいな

こーじさんにいったい何があったのか
すごく気になります
Unknown (こーじ)
2017-06-12 21:26:35
お心遣いありがとうございます。
水曜には復活しますので、暫しお待ちを。

コメントを投稿

たわいない日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL