迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

G2共同通信社杯競輪初日

2016年09月15日 | 競輪
毎度お馴染み、ビッグレース開催は競輪とオートレースがほぼ同日程のJKA。
今回も例に漏れず。まぁ片方(オート)はナイターだからモロカブリではないのだが…
今の私の心身状態で両方の競技についてブログに書くのは無理!優勝戦は書くけど予選道中は無理!
ナイター終了後に番組が発表されて予想して文章打ち込んで…って、どんだけしんどいか。
という事で、今回は優勝戦以外は競輪メインで。かといってオートの車券を買わないという事じゃない。
オートを買う時の買い目はツイッターで。地元戦で全く参加しないというのもアレだろう。

今回の共同通信社杯は富山ドリームスタジアム。33バンクだが直線が長い方なので、マクリも届く。
前回のG1・オールスター競輪では手痛い致命傷を負っただけに、今回はなんとか挽回したいのだが、
何の因果か今開催も33バンク…やってやるよ上等じゃねえか、やって野郎じゃねぇかあー!
でも明日の初日はとりあえずヤキトリ回避で確実に。何ならガミでも良いのよ。良くないけど。

明日の勝負レースは11R。新田が2枠で登場、じゃあ買う。最近新田ばっかり買ってるけど…
それだけ今の新田は信頼できる選手だと思ってるから。前回の青森記念でも優勝こそ逃したが2112の確定板外さずだし。
この11Rでは新田が頭1つ抜けておる。2着になるかもしれないが、それはそれで諦める。新田アタマ固定で。
問題はヒモだ。番手は前回青森記念で3着だった佐藤だが…すんなり2-5で良いのか?順当すぎて逆に不安になる。
まして33バンクとなれば…力勝負も含めて、芦澤・河村・郡司、そして唯一のライン3車で坂口。
この5人で2単:2-13579の5点勝負で。でもオッズ状況では2複に変えるかも。下手すりゃ2枠単?2枠複?

2開催連続で致命傷はキツイので、当たってくださいお願いします。致命傷なのは今の自分自身だけで十分なので。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムオート初日 | トップ | G2共同通信社杯競輪2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL