迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【オート】日本選手権優勝戦

2016年11月05日 | オートレース
全てのレースが0オープン、オートレースのビッグレースの中で最も歴史あるタイトル。SGの中のSG、それが日本選手権オートレース。
今日の準決勝戦4個レースを勝ち抜き、明日の優勝戦に出場する選手は以下の8選手。
1高橋貢 2青山周平 3中村雅人 4鈴木圭一郎 5浦田信輔 6早川清太郎 7金子大輔 8木村武之
優勝戦も勿論0オープン、SGの優勝戦なので当然10周戦5,100m。

今日の準決4個レースを見たら、どうしても2=4がド本線と考えざるをえない。
スタートといい、機力といい、捌きといい、若い2人が突き抜けすぎておる。
明日の出走までの整備でどこまで機力が変わるかは予想できないが、今のままだと2=4でウッドボール(き・ま・り)だ。
3単なら貢・中村・そして我等が浦田信輔の3人に絞って。外枠の早川と純正浜松2人は、現状のままだと機力的にいささか厳しい。

2複:2-4(1点買い)
2単:2=4(2点買い)
3単:2=4-135(6点買い)
明日の12Rはこれらの賭式の各オッズをチェックしながら、どれが最も利になるかを見極めながら車券を購入する事にした。
現時点ではどの賭式で勝負するとは断言できない。2単でも2倍切るようなら2複の1点買いの方がマシに思えるし。
今節の我が車券勝負は絶好調。最後も絶好調のままで終わりたいのだが…優勝戦の車券取ったらウッボー!(き・ま・り)って叫ぶぜ。

明日の浜松オート本場には「ハマカーン」が来るげなぜ。シャンパンファイトも参加するげなぜ。
ハマカーンの浜谷(ゲスの極み!って言う方)といえば、大河ドラマ・真田丸で服部半蔵役で出演していた。
役柄は徳川家康が伊賀越えをする際のサポート役。前方に敵がいたら「推し通ります!」で突撃。近道が崖だったら「推し通ります!」でズサー。
もし、もし明日、我等が浦田信輔が優勝できたら、浜谷には浦田に「推し通ります!」って言ってほしいなぁ。
正式には「まかり通る!」なんだが、「推し通る!」バージョンもあるし。真田丸を見てるオートファンのプチ願望。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本選手権オート準決 | トップ | 日本選手権を終えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL