迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

武雄も深夜で

2016年10月13日 | 競輪
武雄競輪におけるミッドナイト競輪の開催について

正解。武雄競輪が生き残るにはこれしかない。あそこならナンボ程ジャンを叩いても苦情は出ないだろう。多分。
しかしミッドナイトがメインになってしまうと、私が楽しんでいる巡回ができなくなってしまう…
福岡→(西鉄)→久留米→(無料バス)→武雄競輪→(徒歩)→武雄温泉→(徒歩)→餃子会館→(徒歩)→武雄競輪
まぁ月イチでも普通開催があればそれでOKなのだが。なんなら佐世保の時みたいにナイター開催でも良し。
要はクッソ寒い中を競輪するだけじゃなく、温泉にも入りたいと、まぁそういう事で。

それにしても、2回目のミッドナイト開催が平成28年12月27日(火)~12月29日(木)とは。
KEIRINグランプリ前日ですかそうですか。MCの人が翌日のグランプリ展望しながら進行したりして。
そういえば誰がMC&実況するのだろうか?当面の間は試行錯誤だろうが、はっしー小倉や山本青森のように
独自の味みたいなものを出して、武雄のミッドナイトは面白い!と言わしめるモノにしてほしいと願っております。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キレンジャイ | トップ | オートレース名古屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL