迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【オート】オールスター優勝戦

2017年05月02日 | オートレース
我等が浦田信輔が準決で負けたぁ…しかも道中ヤマタツに捌かれて4着で負けたぁ…
絶対王者の貢に、ベットンミーの貴也に負けて3着ならまだ納得できるが、ヤマタツに捌かれるとは…
ショックがデカすぎて、コンビニにビール買いに行って、夕方なのに飲んでしまった。それくらいショック。
という事で、ヤル気99%減だが、この日の為に希望休を出していたのだ。見るぞ賭けるぞオートレース。
SGオールスターオートレース優勝戦in川口オート。優勝戦はもちろん0オープンの10周戦。

1)高橋 貢 2)永井大介 3)松尾啓史 4)新井恵匠
5)青山周平 6)佐藤貴也 7)荒尾 聡 8)鈴木圭一郎

今日の準決4個レースを見る限り、鈴木圭一郎のSG4連覇でいいんじゃないかなーって思ったり。
大外枠だけど、今日と同じく隣に鉄砲玉(荒尾)がいるし、STで好位置に付けそう。
STで下手こいて8番手STとかじゃない限り、勝つ確率は高いかと。それくらい心技体が充実している。
相手は永井と松尾のお兄ちゃんで。特に松尾のお兄ちゃんは選手生活で最高の仕上がりと言っているだけに。
0オープンの3枠と絶好枠。STさえ遅れなければチャンスはある!ただ、松尾兄はそのSTが遅いんだよなぁ…
川口12R:3単8-23-1235・2単3-8
当然のように本番で買う目は変わる可能性大。本番の買い目は私のツイッターを見ていただければと。

今日からG1日本選手権競輪in京王閣が始まったが、とてもじゃないが今は見れる状態ではない。
心にゆとりが無い。それだけ浦田敗戦のショックがデカイという事で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヤンボークン)
2017-05-03 20:46:37
初日に CB400SS(片道34Kmほど)で参戦も あえなく沈没

最終日はラピスタ新橋(競輪で会員)の6Fで いつもより混雑

競輪ダービーにはかないませんが 12Rは

鉄板 8から薄目の4 5 6 7へ 二日トータルではマイナスです

前売りで帰りましたので あす以降 払い戻しながら

そっくり 競輪ダービーですね

ではまた
Unknown (こーじ)
2017-05-03 22:08:35
要するに圭一郎アタマで買ったがヒモ外れという事ですね?私と一緒で。松尾兄が2着と思ってたんですが…明日以降もゴールデンウィークは続きます、大怪我せずにご安全に。

コメントを投稿