迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競輪】ヤンググランプリ

2016年12月28日 | 競輪
この画像を見て「火事」をイメージした方は、寝る前に火の元を確認して下さい。戸締り用心火の用心です。
この画像を見て「競輪」をイメージした方は、立川競輪場又は各競輪場・場外車券場に行きましょう!
この画像を見て「小倉競輪」をイメージした方は、今夜はすき焼きを食いましょう。金がなければ牛丼でも可。
という事で、本日から立川競輪場でグランプリシリーズが始まりました。明日はヤンググランプリです。

1吉田 2渡邉 3畑段 4神田 5野口 6小笹 7鈴木 8取鳥 9新山
コメントは全員「自力で」。結果的に小笹のケツに畑段が、吉田のケツに鈴木が付いてるかもしれないが。
私は基本ガールズケイリンを打たない。ケイリンエボリューションも打たない。
理由はぶっちゃけ買い方が分かんないから。どういう理論理屈なら自分が納得できるのか、いまだに分かっていないから。
自力選手ばかりのヤンググランプリも然り。ただ「ケイリンじゃない競輪」という部分では前者よりもタチが悪い。
でも、それが分かっていた上で、あえて今年はヤンググランプリの車券を買ってみようかなと思う。
好奇心が半分、他の方々はどういう理論理屈でその出目を予想したのかというのが半分。後学の為というか。

今年のプロスポーツ大賞の新人賞を受賞した吉田拓矢、今年のG3函館記念を優勝した新山響平。
この2人が力上位だと思うので、力両立で2単1=9。3単なら3着に2578を付けるか。
車券的中も大事だが、1人でも多くの方の意見見方考え方を読み、今後の車券勝負の参考にするのも大事。
その意見見方考え方が絶対正義とは思わないが…あくまでも参考に。

川口オートのスーパースターフェスタ、2日目終了。中村やっちまったなぁ…明日の11Rが7車立てになってしまった。
12Rは凄く内容の濃いレースだった!10周戦だったら間違いなく貢のアタマだったわ。鬼の追いアシだ。
我等が浦田信輔は本日5着。あの試走タイムで5着なら御の字だけど、機力は現状のままでは厳しすぎ。
2日間の合計得点は6点。最低でも残り2走で14点は必要と思うが、明日11Rで青山や鈴木相手にアタマ取れるとは到底…
今のままなら11Rは3単ペガサス412ボックス車券で決着するはず。気張れ浦田信輔!ここが正念場!
12Rは2単1-2の1点買いでいいと思う。貢もキムもスタートしくじる事はあるまい。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SSオートフェスタ2日目 | トップ | 【競輪】KEIRINグランプリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-28 20:08:56
旅打ちのブログを読ませて頂いてからというものの、毎日の更新を楽しみにしております。
明日のヤンググランプリ、段畑ではなく畑段選手です…
Unknown (こーじ)
2016-12-28 20:25:08
すみません!素で間違ってました!!
速攻で訂正します!コメントいただきありがとうございます!

こんなのが書いているブログですが、どうぞよろしくお願いします…

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事