迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

プレミアムオート準決

2017年03月20日 | オートレース
炎の2時間というより、炎の1時間であった。16時半~17時半。濃厚なギャンブルタイム。
まずはウィナーズカップ。平原ァそれはないそれはないわー、原田はもっとないわー。ハズレ。
次いで競艇クラシック。昨日1-2-全と書いたが今日買った舟券は1-2=全、何か嫌な予感がしたので。
結果オーライ。1アタマで3単4千円代付けば御の字だ、ありがてえありがてえ。当たり。
そしてばんえい記念…生ファンファーレから全馬ゴールまで感動しっぱなしだった。第2障害がマジ障害。
オレノココロは第2障害で膝折って5番手だったが、直線一気にごぼう抜き!パワフルな走りで1着!
馬券的中はもちろん嬉しいが、それ以上に力強き9頭のばん馬の姿に感動。ずっと握り拳で応援してた。当たり。
結果2勝1敗、舟券のおかげで浮き浮き。今回の浮いた分をオートレースの種銭に回す。

という事で、特別G1プレミアムカップin山陽オートレース場。明日が準決勝戦。
明日の天気予報は雨のち曇り。準決勝戦が行われる時間帯に走路状況がどうなっているか?
我等が浦田信輔は11R6枠で登場。山陽で緑の勝負服はゲンが良い(オールスター優勝)
相手は貢か貴也か?機力は良さげなので優出目指して頑張ってほしい。
12Rは圭一郎のアタマ鉄板だろうが、2着3着に角南を。大外の角南ST一発に期待。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【競輪】ウィナーズカップ決勝 | トップ | 【オート】プレミアムカップ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL