迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競輪】共同通信社杯・決勝

2016年09月18日 | 競輪
今日の福岡は雨、しかも時が経つにつれて降雨量が増してくる。文字通りバケツをひっくり返したかのような雨。
天は雷鳴が轟き、電車はことごとく遅延。この雰囲気、まさに修羅の国FUKUOKAと言うにふさわしい。
そして我が家のスカパーは一時電波受信不可に。クイズヒントでピントな映像で視聴できるのは浅井慎平さんくらいなものだ。
ネット視聴で凌ぎながら、なんとか競輪3個レースを見て、12Rを買って外して。4番手追走一杯の武田様ァ…

福岡は雨だったが富山も雨、あまり芳しい走路コンディションには見えなかった。そんな中で準決3個レースを勝ち上がった9選手。
1浅井 2神山 3園田 4守澤 5竹内 6西村 7平原 8佐藤 9新田
並びは516/728/94/3単騎
この3日間の戦いっぷりを見るに、明らかに絶好調なのが3連ピンの平原。でも相手は新田に、竹内をウマに使える浅井…
ちょっとでも仕掛けどころを間違えたら一気にドボン。今の平原なら大丈夫だと思うのだが、サテ。
竹内先行・平原中段・新田後方の展開から、平原捲りに期待して。相手は当然番手の神山だが、新田も浅井も。
あと園田。このメンバーで単騎戦だとアタマは厳しいだろうが、なんとか確定板に乗ってほしい。
3単は平原アタマで勝負、2単で力車券勝負の両面作戦で。
富山11R:3単7-1239-1239 2単179ボックス

本当なら飯塚オートで開催中の特別G1・プレミアムカップの予想も一緒に書こうと思ったのだが、
何せ今日は日曜日。大河ドラマ・真田丸を見なければいけない(義務)
加えて競輪の予想にオートの予想、更に更に今日の飯塚オートは飯塚ボートと言っていいレベルの大荒れ走路。
明日も飯塚ボートが開催されるのか?それとも今日よりかはマシな普通の濡走路になるのか?
それも含めて予想不可能。よってオートの予想は明日の午前中に更新という形をとる。
まぁ予想したところで当たる気がビタイチせんのだけどww
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G2共同通信社杯競輪準決 | トップ | 【オート】プレミアムカップ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL