迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

赤い靴下

2017年01月16日 | たわいない日常
今朝の体重が68.3kg。食事制限と日々のウォーキングの成果か、順調に体重が下がってきている。
今のペースでいくと、6月までにBMI値22に相当する65.8kg到達も夢じゃないかと。
ただ、若干ペースが順調すぎるのも気がかりではある。痩身というより劣化・老化に近いというか…
そこら辺のところはドクと相談しながら。健康に気を使いすぎて死んだら元も子もない、生きてこそ浮かぶ背もたれだ。

で、今日も今日とて昼食後夕食後各1時間ちょいのウォーキングなのだが、最近足の違和感が半端ない。
何かにぶつかったワケでもないのに、両足のかかと&足の裏がカッターで切られたように裂けている。
靴下脱いだ時、両足のかかと部分が血まみれだったのを見てしまいドン引く。一体全体何がどうなってこうなったのかと。
押さえてみれば痛みはあるが、患部が黒くなっていないので壊死していないのだろうが…何でこうなったのか理由がわからん。
靴のサイズがフィットしていないのか、ウォーキングの仕方に問題があるのか。それとも他に問題があるのか?

ドクに相談して、解決策がなければワセリンかクリームを塗るか…美容目的じゃないので、血が止まればそれでいいのだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿