迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ヴァーヴァーヴァー

2006年02月03日 | テレビ・動画
旅打ち仲間の「10番台のゴリ」さまからステキなプレゼントをいただく。
http://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane03.html

♪ヴァー、ヴァーヴァーヴァー
♪ヴァーバヴァンババララバーバーバー
♪ヴァンヴァヴァーヴァバンババララバーバーバー

個人的に思い入れがあるのは、やはり関西・阪神地区の球団。
阪神・キーオ…ピッチングならともかく、バッティングなんて憶えとらんよぉ(w
阪急・ブーマー…この風景、何か見たことあるぞ。嗚呼懐かしきはパスタイムのCM。
近鉄・オグリビー…問答無用で爆笑。反則だろ(w
次回の放送で南海・バナザードをやってくれたら完璧(もしくは湯上谷の盗塁シーン)

サブロクといえば「ズンズンジャジャジャ」のショートコントしか見たことがないな。
(アンガールズのジャンガジャンガみたいな、ショートコントの合間のフリ)
常連になってすっかりお馴染みになった感あり。ええこっちゃ。
売れるきっかけは手段選ばず自分で掴め。当然華丸も然り、ね。

最後に一句。 いつの日か 演れたらいいね イースラー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿