迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ぶっちぎりの青春☆NOW

2017年02月22日 | オートレース
オートレーステーマソング「ぶっちぎりの青春☆NOW」が発売されます!

ここ一週間、ヤレ競輪だヤレ競艇だとオートレースを見ていなかったので、久し振りに公式HPを見たら驚いたのなんのって。
っていうか、ぶっちぎりの青春って川口オートのテーマソングだと思っていたが…オートレース全体のテーマソングなのか?
メインボーカルはささきいさお氏で変わらないのだが、コーラスに現役オートレーサーが4名が加わっている。
若井友和選手、永井大介選手、佐藤摩弥選手、片野利沙選手がNOWな4名…是か非か問わずに聞いてみたい!
販売価格が1,000円という事はシングルか?近いうちに有料ダウンロードになると思うが、それだと購入特典が付かないか。

本日2月22日に発売開始。各レース場や場外車券発売場では当然販売しているだろうが、
全国のCDショップで販売って…してくれるか?タ●ーレコードとかでPOP付きで売ってたら、それはそれで凄い事だ。
これがきっかけでオートレースの知名度が上がれば良いのだが…おそらく皆が思っているであろう事を最後に言いたい。
なぜ森且行選手に歌わせなかった!?!?!?
時期的に歌唱力的に話題的に、これ以上の人選はいないだろ!?

次期ランクが発表されていたな。圭一郎ナンバーワンは文句無し。上位5名中4名が元船橋か…
我等が浦田信輔はS8で飯塚地区1位返り咲き。足の怪我が完治してないのにこの成績は素晴らしい。
次期は打倒元船橋勢で!頑張れ飯塚オートの御大将!
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡ボート参戦記 | トップ | RE:START »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オートレース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL