迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

1億円当たるんです

2016年12月07日 | オートレース
オートレースの新重勝式発売がスポーツ報知で報道されたのが10月20日。
その時はオートレースオフィシャルホームページで即日否定した。その時の模様は「かっとばせー」で書いた通り。
で、11月9日に日刊スポーツと朝日新聞が、同じ内容で新重勝式発売の記事を掲載。
ここでは否定も肯定もせず沈黙。他の報道機関も沈黙。その時の模様は「オートの新重勝式報道」で書いた通り。
んで、山陽小野田市議会で議案に上がってたっぽいが、その時の模様は知らず。

んでんでー、12月1日にようやく正式に発売決定される旨がオートレースオフィシャルホームページに掲載された。
正式には「4重勝単勝式投票券」になるのか…通称「当たるんです」
私が「当たるんです」が正式に発売されるのを知ったのは12月3日。こまめにホームページ確認しとけよってハナシだが。
真偽入り混じる報道に振り回されて、もう僕疲れたよ。なんだか眠いんだパトラッシュ…
浜松オートは契約が切れる18年以降も存続が決まった→浜松オート事業継続へ 18年度以降、浜松市が方針
となると、オート5場の中で今最もヤバいのは山陽オート。この「当たるんです」が存続の決め手になるか否か?

…とりあえず気軽には買えんよなぁ。何さ事務手数料って?ここは早急になんとかした方が良いんじゃないかと。
当たロトくじは3種類。1口500円→143万円のミニ、1口3,500円→1,000万円のメガ、1口35,000円→1億円のギガ。
該当レースまでに4,096口(欠車なしの場合)集まらなければ、翌日以降に繰越し。キャンセルも可ですか…
ミニは毎日成立するだろうが、メガとギガはさぁどうなるかね?ギガに至っては年内に4,096口たまるのか?
完全運任せ、なれど実施されれば誰かに必ずビッグマネー!この新重勝式、当たるんですかね?当たればいいですね。
当たるんですの公式ホームページはこちら。事前に身分証明等の手続きやらが必要。やっぱ気軽には買えんよなぁ。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡周年を終えて | トップ | 教えて!ノートン先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オートレース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL