迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

競艇グランプリ2日目

2016年12月20日 | 競艇
第31回ボートレースグランプリin住之江、本日開幕。
31回かぁ…毎年この時期になると植木vs中道の伝説レースを昨日の出来事のように思い出す。
過去は美化されるもの、いつの時代だって昔は良くて今は悪いんだとは分かっちゃいるんだが…
何はともあれ今日から大晦日まで、競艇→競輪→オートレースと、ギャンブルまみれの12日間となる。
その間、毎日のリハビリ+病院通いもあるのだが…上手い事後半レースと被らないよう時間は調整済み。

本日初日。今日は様子見だなーと思ってたのだが、思っていた以上に内コースが強い!逃げか差しかばかり。
ならばと思って最終12レース3単12-124-124の4点買いで勝負したら4千両的中するし。早くもヤキトリ回避。
じゃあ明日もと言いたいが、明日の天気予報見てビックリ仰天。晴のち曇りは良いとして、予想最高気温が18度??
大晦日近いというのに春じゃん!小春日和じゃん!こないに暖かかったら出るモーターも出しきらんぞ!
という事で、明日も基本様子見で、イケそうだったら張っちゃおうかなーみないな感じで。

トライアル11R、篠崎ブラザーズの兄弟仁義が見たい気持ちはあるが…機力は辻&山崎の外枠勢が強め。
12レースは池田の相手探し。3単1アタマ固定の20通りの中から、買い目を4点くらいに絞って。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から年末三大決戦開幕! | トップ | 競艇グランプリ3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事