迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ちょく!!

2016年10月19日 | たわいない日常
7月に発病してから3ヶ月も半ば。治療後神経障害の影響からか、最近再び病状が悪化しつつある。
特に耳と目。左耳は音が響くような感じがして、左目は完全にまばたき出来ていないっぽいらしくドライアイ。
足裏ハリセンボン状態がなくなっただけで、むしろ全身劣化しておる。でも打開策なし。
もうどこの誰に看てもらえば良いのかわからぬ。とりあえず明日は糖尿病科で相談。食事制限してるから血糖値は問題なしだろうが…
もうこの際若干の後遺症が残ってもいいから、治療に向けて出来る事があれば教えてほしいんだけど、分野が違うか。

ドライアイの原因である寝てても目が半開き状態、いわゆる左目だけピスタチオ状態は目の神経が原因との事。
神経が戻るまでドライアイを抑えないとイカンと眼科のドクが言う。寝る前に軟膏を塗れと言う。
「どこに?」「眼球に」「マジで?」「マジで」という事で、寝る前に眼球に直に軟膏を塗っております。
生まれて初めてコンタクトレンズを入れた時の恐怖感も大概だったが、眼球に直接軟膏もおっかなすぎである。
もういっその事、夏侯惇とか伊達政宗っぽい眼帯付けて過ごしたろうかと若干ヤケになりつつあったり。そんな今日この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CSのCS | トップ | かっとばせー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL