迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

宮杯競輪初日

2017年06月14日 | 競輪
宮杯の開催を前にしてやっと復活。まだ全然本調子じゃないけど復活。
さぁ明日から岸和田競輪にてG1高松宮記念杯が始まる!さぁテンション上げて!
…と言う前に、オートレースに関するビッグなニュースが入ったので、まずはそちらから。

CRオートレーススピードスター森且行LLD
いつかはこの日が来ると思っていた。競馬があって、競艇があって、競輪(Gレーサー)があるんだから、
いつかはオートレースを題材にしたパチンコが出るんじゃないかと常々思っていたが、遂に来たか!
6/14に検定通過したCRオートレーススピードスター森且行LLD。メインは当然のように森且行!そりゃそうだ。
森以外に実名の選手は出るのか?我等が浦田信輔の出番はあるのか?
大当たり図柄になりそうなのは森・青山・圭一郎・貢・永井の5選手か?浦田は通常絵柄か?
詳細一切不明。だがホールに出るようになったら打つ。前評判はともかく打ってみる。そんな私はオートファン。

で、明日からの宮杯について。今日と明日は全レースの中で最も堅く収まりそうなレースをチョイスしていく。
岸和田12R:3単9-2-13568
吉田拓矢に前行かせてドカンでいいんじゃねーかなぁーって。安くてもいいから。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごぶさたたんたかたん | トップ | 宮杯競輪2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL