迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競艇】福岡周年優勝戦

2017年11月15日 | 福岡ネタ
今日の福岡競艇場、イベントで安田大サーカスが来ていたようですね。
彼等の芸はもう嫌というほど知っているので、今更見るまでもない。
見たい、いや見たかったのは、元序二段力士のHIROの減量具合。100kg減量って…
普通に考えたらありえない数値。本当にダイエットなのか、何かの病なのかを直に見てみたかった。
という事で、今年も大相撲九州場所に合わせるように開催されたG1福岡競艇周年記念、明日が優勝戦。

1松井繁 2吉田拡郎 3辻栄蔵 4篠崎仁志 5片岡雅裕 6今垣光太郎
進入はガキさん次第だが、多分本番は枠なりに収まるんじゃないかと。あって1236/45か。

地元の牙城は篠崎仁志が守った。地元勢優出ゼロを阻止してくれた!まずはひと安心。
でも、明日の優勝戦はSTしくじりとかない限り、イン松井繁の逃げで仕方ない雰囲気。
4カドか5カドになりそうな仁志に期待したいが、アタマまでは届かないだろう。
でも勝手知ったる地元の水面、2着3着なら十分にある!確定板に名を残せ仁志!
福岡12R:3単1-4=全
コメント
この記事をはてなブックマークに追加