迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

福岡競艇周年・準優

2017年11月14日 | 競艇
今日は横綱日馬富士が貴ノ岩の頭をビール瓶でかち割った事件が発覚したり、
小池知事が都民ファーストに続いて希望の党の代表も放っぽりだしたりと、何て日だ!みたいな日。
日本相撲協会は、今後力士には瓶ビール禁止で缶ビールを飲むよう勧めたら?
小池都知事はもう…神輿は軽い方が良いと思って担ぎ上げた連中も、まさか神輿本体が空飛んで逃げるとは夢にも思うまい。

それに比べれば我らが公営競技なんかは何事もなく…いや、あった。昨日だけどあった。
男性はねた疑いでボートレーサー逮捕「前を見ていなかった」
G1福岡周年記念が開催中に、福岡支部の選手が事故を起こす。まったくロクなもんじゃありません。
そんな福岡周年も、4日間の予選を終えて。明日がセミファイナル準優勝戦。

福岡支部所属で準優に勝ち上がれたのは松村と仁志の2人だけ。
もっと言うなら、松村は熊本県出身の福岡支部所属。昔の荘林や高山みたいな立ち位置。
…まぁそんな細かいことはもうどうでも良い。11Rは逃げて差してのワンツーフィニッシュ決めてくれ!
12Rはシリーズリーダー・松井アタマ鉄板だろうから、買うなら10Rか。
ガキさんの動きが良く見えたので、3コースからブン回したら捲りきれるんじゃないかと。
福岡10R:2単3-全
コメント
この記事をはてなブックマークに追加