迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

祝☆700勝!

2008年06月08日 | オートレース
祝!浦田信輔700勝!
いやあ目出度い目出度い。おい母さん、今夜はパーッと飲もうじゃないか。
てか俺独身なんだけど。一人暮らしなんだけど。じゃあ一人で祝杯だ。

それにつけても今日のレースの素晴らしさよ。
スタートで後手踏んで8番手発進なれど1周2Cで例によってグンと伸びる浦田走法。
1車1車捌いていき、向かえた3周目。

2周4Cでこの位置から…


一気に内切り込んで2車抜きってどーよ!すっげー!すっごっくっねぇー!
(by あらびき団・とろサーモン村田実況)

前が粘ってという不安もあったが、そこはさすがの浦田信輔。
2周でしっかり2車捌いて威風堂々のアタマ獲り。

レースを終えてこの表情。実に嬉しそう。ファンとしても嬉しいよ。


インタビューでも時折笑顔を見せる。やっぱり700勝というのは意識していたか。

インタビューでは機力に関して若干不満な点があるとのコメントをしていたが
上がりタイム3.399って…あのー、十分スゴイと思うんですが…
ただ、これで本人が納得する脚になれば浜松記念連覇の道も開けるというもの。
敵は天候、ただそれあるのみ。頼む!あと3日!あと3日持ってくれ!
昨年全場制覇を達成して苦手意識はもう無いだろう。がんばれぇー!