迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ランク発表!後編

2007年08月03日 | オートレース
外が台風直撃の中で見る「ジョジョの奇妙な芸人」は、妙な迫力があったぜェ…
なーんもしとらんのに常に外から効果音がゴゴゴゴゴって鳴っとるしなぁ。
そんな台風も過ぎた今日は、ランクの感想残り5地区を一挙にドーン。

【山陽】S級13名・A級36名・B級27名
岡部・佐々木・松尾の山陽三本柱は不動。さすがの実力者揃い。
しかし本来なら三本目の柱は濱野(と信じている)…実力者の復活を望む。
小林穴見のベテランS級キープは嬉しい限り。そして岡松がS級最後の椅子をッ!
S級選手・A級選手も多く、強豪地区であることは変わらない。
あとはグレードレースでの結果がほしいところだが。やはり期待は三本柱か。

【浜松】S級6名・A級25名・B級47名
さてどうしたものやら…信夫・木村の両雄健在は結構なのだが、その下がアレで。
(信夫の早期復活を心より願うが、こればっかりは…)
三本目の柱候補・金子の頑張りに期待。今年前半飛ばした松山は踏ん張れるか?
ソニックS級復活の代わりにA級陥落した選手が多いというのも…S級6人って…
それよりもB級選手多すぎ!浜松全体の6割がB級って酷ッ!もうちょい頑張れ!
経営面以外の問題で浜松存続の危機が訪れる事だってあるんだぜ。危機感持とう。

【船橋】S級12名・A級37名・B級21名
競走得点計算しなかったのは正解だったかも…僅差の大接戦、絶対間違えてたな。
そんな中、アタマ一つ抜けたのが池田か。不調でこの位置、やっぱり復活したら脅威。
実力者は多いが結果がなかなか出せない船橋地区。後期巻き返しなるか?
船橋地区で特筆すべきは圧倒的にA級選手が多く、B級選手が少ないこと。
地区全体のレベルの高さでは飯塚地区を凌ぐかも。
かつて最強黒潮軍団と称された船橋地区。船橋はいつ復活してもおかしくない。

【川口】S級10名・A級32名・B級36名
S1佐藤?S2若井?どういうこっちゃ?森は?青木は?予測不能にも程がある。
川口は年々全体のレベルが上がっていると思う。戦力の底上げが上手くいってる。
昨日の日記で分析モドキをしたが、川口には色が何もついていない。
これは決して悪いことではない。どの項目を見ても平均値に近い。
本来地区ランクとはかくあるべしという理想の形。それが今の川口地区だと思う。
あとはSGで活躍できる、地区の柱となるべき選手が一人でもいたら…

【伊勢崎】S級4名・A級34名・B級48名
どこをどう褒めればいいんだ?強いて言えば塚越のS級昇格か。
S級4人って酷すぎだろ!田代も亀井もA級陥落しちゃったよ。
所属選手数が最多の86名もいるのに、所属選手の半分以上がB級ってどうよ?
貢におんぶにだっこ状態はそろそろ脱却せんばイカンよ。