迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

翼きゅん

2006年06月12日 | 競輪
たけお競輪の周年記念(G3)で、北津留翼が決勝進出。
F2、F1の優勝経験はあれどG3の優勝経験は無し。G3決勝も初めてだったかな?
明日は小嶋・兵藤と強豪相手であるが、ベストを尽くしてほしいと願う。
でも勝つのは地元の荒井っぽいな…最近の荒井はG3でも好調だし。

で、今日の準決…レースを見ての感想は「ぅゎぁ…」
小野が前走ったほうが良かったような気がするんだけど。
吉岡が濱口へ簡単に番手取られすぎ。これでは話になりませぬ。
横の戦いをしなければいけないレースでも「いつもの吉岡のレース」をしとりゃあ
そりゃ番手取られるわ。横の戦いが本職のヤツに取られて当然だわ。
レース終了後の小野は荒れとるだろうな。こげんなるなら競っときゃよかった、って。
我がが我ががの九州地区。これじゃ先が思いやられる。

競輪らんどに書かれてた「たけお競輪展望記事」の一文。
『吉岡中心に九州軍団が結束!小嶋・山崎のパワー駆けが炸裂するぞ!
兵藤もキメ脚十分!菊地・北津留出世争いも注目!』
…結束してねぇよ。

明日の決勝戦、北津留の番手を回る選手が誰になるかはわからんが、
(池尻古川の追走組は北津留荒井の先行選手にどうつけるのか?
翼-荒-池-古で九州4人ライン?それとも別線?並びがわかんねぇ)
明日は後ろを無視して前だけ見て走れ、翼きゅん。