風月のつれづれ日記

日常とHP更新ブツと攻略的なもの。

幻騎士~!!!!

2009年07月26日 15時31分20秒 | 日記
いらっとします。
幻騎士(大戦装備)がっ!!

いえ、そもそも全キャラアーケードモードで かんたんorふつう + むずかしい をクリアしないと称号が集まらないという仕様にした○カラト○ーがいらっとします
ふざけんなや!
苦手キャラ使ってあのヤロウをボコらなきゃいけない苦労をわかってのこと??
イライラ

奥に逃げ込んでねーでかかってきやがれー!!


と、ここまで書いておいてなんですが、フレランXのお話です。
具体的にはいま大人山本の攻略中。
子供より大人が使いにくい……。
獄寺も子供のほうがやりやすいような…。
人それぞれでしょうが。
ラストの幻騎士(大戦装備)はちょっと攻撃したら奥に逃げ込み攻撃をし、また戻ってきたと思ったら、何もしないまま奥に逃げます。
こんちくしょう
奥に行かれたら攻撃当たらねーべさ!

そして攻略本曰く、「頭の下辺りから↑Xだ!」。
……そんなことしたら、幻騎士(大戦装備)の吐いた髑髏にもろ当たるんですけど…?
攻略本意味なし。
ま、攻略のためには買ってないですが。
じゃーなんのため? って訊かれても困りますが。
(なんとなく…?)


双子の悪魔さんとかまだやってないのにこれじゃあ、先が思いやられるわー……

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (青椒肉絲)
2009-07-26 23:41:22
10年後山本(難しい)で暴走幻騎士やってかなり苦労しました
懐に入りこんで弱→強→篠つく雨を連続で+背後からの方が効果的ですよ

頑張って下さいね
返信する
ありがとうございます! (風月(管理))
2009-07-28 10:59:03
おお、青椒肉絲様…ありがたい!

昨日、後ろから頭を殴って、懐に入って、攻撃された隙に後ろからまた頭殴っての繰り返しであと一撃! まできたんですが…負けてしまいました(泣笑)。
そして昨日はそれで気力切れ…。
頭が弱点、ってことに捕らわれすぎてるのかもしれませんねー。
ヤツのHPが1ゲージになったときから攻撃テンポが速まるので、胴体殴ってた方が安全かも。

今度やってみます!
返信する

コメントを投稿