風月のつれづれ日記

日常とHP更新ブツと攻略的なもの。

ソンバーユサンプル到着

2009年12月13日 14時07分32秒 | 日記
先週の土曜に申し込んだ馬油が金曜に届きました。





封筒で来ると思ってたのでビックリ。
でかい!
中身はこんな感じ。





馬油だけじゃなくて、梅雲丹も入ってました。
馬油のサンプル、と言うよりは薬師堂のサンプルって感じ。

馬油のセットの中身はこんな。





ソンバーユ無香料、ソンバーユヒノキの香り、特性液状、髪用、シャンプー×2、リンス×2、石鹸です。
金曜はちょっと忙しくて使えなかったので、昨日の夜一番気になってる特性液状を使ってみました。

「洗眼後少しだけ水を切って2滴ほど使うといい」という口コミを見たのでそのとおりに。
……おお、べたつかない。
乾燥もしない……かも。
やっぱりこーゆーのって使い続けないとわからないねー。
よし、取り敢えず2ヶ月くらい使ってみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿