風月のつれづれ日記

日常とHP更新ブツと攻略的なもの。

ぶしーってなった(笑)

2009年02月17日 18時03分29秒 | 日記
今日も続きじゃないものの更新です(笑)。
飽きた訳じゃないですよ?
タイムリーで、楽しいことがあったんですヨ。

私乾燥肌なんで、化粧が乾燥のせいで崩れるんです。
体内から湧き出る乾燥対策用脂の化粧崩し度はかなり高い。
なもんで大き目のアトマイザーに化粧水(肌水)を入れて、化粧直しのときに使ってます。
で、昨日その化粧水にとあるものを足したんですよ。
それはこいつ





太陽のアロエ社のヒアルロン酸(10ml)。
(1つ525円のものですが、実は貰い物。
アルガンクリームを買ったときにお店から貰ったんです。
うーん、いい店だ
今まで化粧水に1滴混ぜて使ってたんですが、アトマイザーの化粧水にブレンドしてもいいのでは? と思って……。

昼使って、ビックリですヨ!

アトマイザーから出る化粧水が全く広がらない!!!

いつもはブシューってやると、結構噴霧するっていうか……広範囲につくんですよ。
でも今日のは、ブシューってやると結構集中してつきます(笑)。
んじゃ、こりゃ?!
ちっさい水鉄砲かなんかか??
数滴入れて振り混ぜた感じとしては、とろみなんてなかったのに……。
面白すぎ!
最初、アトマイザーの押し方が甘くて化粧水があんまり出なかったのかと思ったからね!
(押しが甘いと噴霧されないんですよ。普通の状態でも)
別に困らないからこれでいいですけどねー。

効果は……もっちりするような??
でも時間が経つと乾燥するのは変わらないYO!!
むー……
面白いだけ、てのはいただけねぇな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿