スリープスタジオ、 社長のひとり言

ベッドのプロショップ、「スリープスタジオ モチヅキ」から 日々の様々な お話を紹介させていただきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電動介護ベッドで痛みが軽減して寝起きが楽になった。

2016年12月23日 | ベッド


清水区 K様からのアンケートです。

今までのベッドでは、寝起きがつらいので、

娘さんがお母さまに電動介護ベッドに買い替えるように勧められて

お母さまも、今までの痛みが少しでも軽減すれば嬉しいという事で

当社に相談にご来店いただきました。


電動ベッドを使うメリットは、年配の方だけでなく、若い方でも

逆流性食道炎や起立性低血圧、喘息も上半身を起こすと症状は軽減すると言われます。


 枕を接客をする際に最近特にご相談を受けるのが睡眠時無呼吸症の対処法ですが

この場合も上半身をすこし(約10度)起こすだけで気道が塞がりにくくなり

無呼吸症の改善に効果があると言われています。

スリープスタジオでは木の感じがおしゃれで、モダンデザインの各種電動介護ベッドや

電動ベッド用高品質マットを多数ご用意してございます。

御来店頂いた際には、販売経験豊富なプロスタッフが優しく

お話しさせていただきますので安心して御来店下さいませ。


ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。
ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてください)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイドダブルベッドフレーム... | トップ | 京都製「綿100%のボックスシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む