スリープスタジオ、 社長のひとり言

ベッドのプロショップ、「スリープスタジオ モチヅキ」から 日々の様々な お話を紹介させていただきます。

富士桜自然墓地公園、田貫湖は桜満開、芝桜はまだ蕾でした。

2017年04月20日 | Weblog
静岡市近辺の桜はすでに散ってしまい葉桜になってしまいましたが

朝霧方面の桜は今が見頃でした。


なんと8000本の桜が今まさに満開、私の知っている限り静岡で一番美しい桜のスポットです。


ダイヤモンド富士で有名な田貫湖。



本栖湖近くの富士芝さくら会場にも行ってみましたが、まだまだ早いようで駐車場代金は500円ですが

入場料の600円はサービスで入場させてくれましたが、桜と芝桜を一緒に見ようと思ってもそれは無理な話でした。



ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。
ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてくださいベッド)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  棚付き・ LEDライト・コンセ... | トップ | 大人気ジェルトロン ベビー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む