むきメモ日記2

巳爺の娘ラブ日記ヽ(*´Д`)ノ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

2006年04月21日 | 日記
「UNIQLO CREATIVE AWARD 2006」荒木飛呂彦描き下ろしTシャツは、4月18日よりユニクロ各店で販売中!!@JOJO

ディ・モールト・ベネ!!!

いい時代になったもんだ。

荒木飛呂彦デザインTシャツがユニクロで買えるだなんて!!


というわけで早速着てみた。

JOJOT01

グッド!
実に良く馴染む!!!

思わず黒とグレーを2枚づつ買ったが、正解だったようだ。

タグに、御大の顔写真が載っているわけだが
やっぱおかしーよw石仮面被ってるって、絶対。
○○才には見えないって!!

ついでに、プリント部分のアップも

JOJOT02

やばい、渋すぎる。
思わず顔がにやけるぅぅぅぅぅぅぅヽ(*´Д`)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカシワタル)
2006-04-22 01:44:18
>○○才には見えないって!!

あれ?三桁じゃなかったっけ?
返信する
素敵!! (黄色いカエル)
2006-04-24 13:22:21
お…弟に買ってあげなきゃ!!



しかし、日記中の



「グッド!

実に良く馴染む!!!」



ですぐに解ってしまった…。

そうですか、ボディに馴染みますか。

返信する
Unknown (巳爺)
2006-04-24 18:48:30
>まおーさま

三桁どころか・・・(*´Д`)



>黄色いカエル殿

そうねw

弟君に買ってあげないとなw



>馴染む

ああ、やっぱり解ってくれる人がいると嬉しいわ(笑
返信する
Unknown (中原なまもの)
2006-04-28 22:39:55
お久しぶりです。



・・・・・最寄のユニクロいってきます。



では。
返信する