GOOD-JOB blog

ブログDE銀魂

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

凹んではいますが。

2007-09-11 20:45:48 | 日常。
イベント終わってから2日ほど沈んでました…。
イベントが駄目だったのか、何なのか…。

言いたい事は伝わらないし、
したいことは出来ないし、
想いは勘違いされて伝わるし、
欲しくない言葉をもらうし、

人間関係って本当難しいと思う。

なるべくmixiではこういう陰の部分は出したくない。
私の場合、こういうもやもやはただ吐き出したいだけって場合が多いので、直で返事や励ましを貰うのは逆に余計沈む原因になることが多いです…。
でもね、相談したいこともたまにはあるんだよ。
そういうときは話出すと止まらなくなります。
滅多に相談事とかしないからね。
抱え込んでる、とかは思わないんだけどな…。
何でも楽観的、ではあるんで。何とかなると思ってる、うん。

まぁ明後日にはFF7CCが届くから、それでテンションあがるっしょ。
何せ私の人生変えたゲームだしな!!楽しみ!!

クロサマー…セフィロスやってくれよ…頼むよ…orz(小十郎も頼んだくせに)
てかクロサマ、森川率高すぎる。(小十郎もそうだし、セバスチャンもそうだ)
あ、つか思い出した。クロ執事(あ、間違い・笑)いつやるか決めないと。
10月にしようかなぁ…。
冬も遠征決定だしな!!楽しみすぎ!!

さて、飯食うかな。
その後は通販処理と電話とメッセ(予定)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月は週1でロケかイベント。

2007-09-07 21:20:11 | 日常。
その殆どがBASARAとか…どんだけー。(@新八。NOTいっこー)

通販処理にあっぷあっぷしてます…ううぅぅぅ…幸せだけど大変…(涙)



1.今頗る水族館に行きたい。カラオケも行きたい。
2.早く夏のバイト代がほしい。
3.早くカーテン届いてほしい。
4.早く小十郎を見たい。(コス+ゲーム)
5.服ほしい。

早く日曜になれ…遊びたい…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あ、りがとうございま、す…!

2007-09-05 10:23:28 | 日常。
インテッスク大阪での同人イベント終了!
「夢待チ侘ビテ君想フ」ご購入いただいた方、ありがとうございました!!

現在通販受付中!
月曜日から開始したんですが…

イベント搬入分60部は
昼過ぎに

完 売 。

在庫20部……(10部は身内用)
なのに現在の通販申し込み数…

75 通 。

どう考えても足りないじゃねぇかァァァァァ!!!!

おまっ、どう節約(?)しても無理だよ!!
誤魔化しきれねぇよ!!すげぇよ!!

というわけで、

再 販 決 定 。

+100部追加になるんで、11月の土銀オンリーも参加…するんだろうなぁ。
多分そこで最終です。もうそのオンリー以降の再販はないです。(呉也的に)

うぉぉ…銀魂最後っつってた仕事がどんどん伸びていくぅぅ…

幸せすぎて怖い…orz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土銀ゲーム+サイト閉鎖+想+最近

2007-08-04 20:57:18 | 日常。
+++++++++++++

9月2日コミックシティinインテックス大阪にて、

PC向け18禁土銀ノベルスゲーム「夢待チ侘ビテ君想フ」

を発売します。

予価1500円。

詳細は近々サイトを更新しますのでそちらをご覧下さい。

+++++++++++++


↑のイベントを持ちまして、呉也は銀魂での同人活動を停止します。

同人も最近なかなか参加できてないしね。やりたい気はあるけど。
今やりたいジャンルが銀魂ではないので、
ダラダラ続けるよりはすぱっと一回切って、
また銀魂の萌えが同人出すレベルまで来たら再開しようと思ってます。

つきましては、このサイト「GOOD-JOB」も2007年9月末日を目処に閉鎖します。

今後は戦国BASARAを中心にしばらくもそもそやっていきます。

コスプレは引き続きやっていきます。
こちらは銀魂メインに色々手を出していく予定。


閉鎖のご挨拶は後日改めてTOPにてさせていただきます。




+++++++++++++++

本当に無くしたくなくてどうしようもなくて、
でもアンタは俺を、然程想ってはいない。

それがはっきりわかるのに、それでも何とかその手を、
小指の先でもいいから握っていたい、と。

アンタが俺のその手を不快に思っていても
アンタが俺のその手を振り払っても

アンタが俺の前から走り去ったとしたって

俺はきっと笑うんだ。

でもアンタの姿が見えなくなると、
途端、体の力が抜けて、立ち上がることも出来なくて、
ただ、ただ、アンタの名を呼ぶ。

聞こえない。
届かない。

それでも、叫ぶ。

大切だったんだ、って。


+++++++++++++

昨日今日と朝7:00からバイトです…眠いっつの…。

明日はお祭り行ってきます!
ウィッグつけて。(笑)
一度金髪で出歩いてみるぜ!(大胆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうこのブログ毒吐き場にしてやろうか。

2007-07-06 01:26:39 | 日常。
あちゃー…伊達の服の裾切り過ぎた…布買いたさなきゃ…
あ、ども。呉也です。(ぺこり)
肩痛い…低姿勢でずっとミシンしてるからかな…薬飲もう…。
今日泊まられる予定だったんですが、ドタキャンされたんで、(^ω^)にこ
伊達衣装を完成させようと意気込んでました。(^ω^)にこにこ
なのに結局布買い足しって結果なんですよ。
人生上手くいかないもんだ。(^ω^)にこにこにこ
もう別にいいよ。体調悪くても風邪引いててもうちに来ていたのは過去の話さ。つーか風邪ひいてまで来る事ないってずっと思ってたし(100%うつらないけどな)別に夜になって回復したんだっつんならそれは良かったねって話だしな。
もういいんだ、もう。
でもな、やっぱり人間は変わるもんなんだな。くーちゃんの「you」が頭から離れねぇ。俺が変わったんじゃねぇ。絶対お前が変わったんだ。どの口で、あんなことを言うかね。はぁぁ…。泊まりに来いなんて、俺、久々に言ったのにな。もう二度と言うまい。うん。

あーあ。結局俺は一人だなぁ。
――やれやれ、ミシンに戻ろっと。(^ω^)にこっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【土方十四郎バトン】

2007-06-29 00:49:50 | 日常。
【土方十四郎バトン】
・銀魂の中で十四郎は何番目に好きですか?

 断 ト ツ 1 番 目 ( ゜言 ゜)

・貴方から見て十四郎はどんな男ですか?

ストイックに見せかけて実はタラシで2人っきりになると自然と「空に輝く星なんかてめぇの前じゃ霞んで見える」とか素で言っちゃう痛い子なんだけどもやっぱり大事な人のピンチとかには自分が死んでも厭わないって位必死になってくれて惚れ直させたりしちゃうんだけど実はヲタクでこっそりフィギュア集めてる風間君みたいな奴でしかも生粋のマヨラーだからかなり周りから引かれてるんだけど自分の信念貫くって感じで超カッコイイんでそのままの君でいて。(※一息)

・十四郎のマヨラーはどう思いますか?

愛おしい。狂おしい。(???)

・十四郎のヘビースモーカーはどう思いますか?

控えなきゃ早死にしますよ。でもね、タバコを咥えてるその貴方の口元が好きだからやっぱりそのままの君でいて。

・十四郎が剣の道に進んでいなかったら何の職業に就いて欲しいですか?

それでもやっぱり警察官じゃない?とりあえず近藤さんの傍にいるはずだから。

・今、目の前に十四郎が現れたら何を言いたいですか?

「あれ?銀ちゃんどうしたの?2人で出直してください」

・十四郎にキスされました。貴方の反応は?

「浮気かコラァァァァ!!!上等だ!!COMMON!!」(←あれ?・笑)

・十四郎に押し倒されました。貴方の反応は?

…黙る。(リアルで嫌な回答)

・銀時と十四郎の中身が入れ替わった!貴方の反応は?

!!!!!!!!!!!!!!!(←悶える)
同人誌にして!誰か同人誌にしてェェェ!!!


~3z設定十四郎~

・十四郎は何の部活に入っていると思いますか?

剣道部。弓道部でも似合うよね。とりあえず袴萌。

・十四郎は優等生ですか?不良ですか?

優等生なのに屋上でタバコ吸ってる。ほら、ヒバードの飼い主的な感じ。

・十四郎はモテると思いますか?

めちゃくちゃモテる。はんぱねぇ。( ゜言 ゜)断言

・十四郎はチェリーボーイだと思いますか?

前は既知。後ろは未知。(←名言じゃね?)

・バトンを回す十四郎で妄想が出来そうな5人。

俺以上に妄想できる奴を俺は知らない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前一度書いて消えたんですよね、消えた日記とかもう書く気失せますよねー。

2007-06-24 18:37:26 | 日常。

あ゛ー…眠い…。ここ最近睡魔がすごいです…。
常にすげぇ二重なんじゃないかな…。死んだ魚の目。やべー…。

一昨日と昨日、友達と遊んでました。
突然の友達の休日にも対応できる素敵職業、フリーター。

初日はうちでウィッグカット。んでもって温泉。
キョンのウィッグ切ってたんだけどさ、微妙だよね、アイツの髪型…。
前髪が短すぎる…。古泉が結構髪跳ねて長めみたいだから大丈夫だとは思うんだけど…。
ダンスも覚えなきゃです。あれ難しいって…。何度見ても覚えられない…。(凹)

で昨日がバイキングとセグウェイとミントンと温泉。(笑)
温泉好きなのでかかせなくなってるよね(^^)
実際金払ったのって、白玉ぜんざいとタオルレンタルだけだけど。(笑)

終始会話は山土とBASARAの話ばっかりだったよね。
あれ?土銀は?(にこ)


周りにBASARAレイヤーさんが増えてきました…!
嬉しい嬉しい(^^*)
このキャラしなさいよ!と説得した相手もいるけどね!
でもいいんです、仲間が増えるのは幸せなのです(^^*)

ここだけの話ですが(?)
土銀ゲーム完成~販売の目処が付いたら、このサイトを閉鎖するつもりです。
また正式にはご報告しますが…。


あぅー…眠い…。
早くメール来ねぇかな…。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腹ぶるぶる震わせる機械、アレってマジ効果あるんスかね?

2007-06-07 02:46:59 | 日常。

どうもー。何か放置プレイでごめんなさい…唯一動いてるのココだけだよね…;

とりあえずゲーム作りに全力投球中です。
それ片付けたらちょっとサイトも整頓します。
たぶん規模縮小…。
他にもサイト持ってるしなァ…ちょっと考えます。これからのサイト運営。

とりあえずゲームがんばってることだけ書きに来ました!

以上です!どろんっ!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バトン×3

2007-06-04 01:50:50 | 日常。

【もしも『〇〇』が親友だったらバトン】
※伊達政宗でキタ――(* ゜□ ゜*)――!!ちょ、おまっ…粋なことしてくれるじゃねぇかァァァァ!!!(悶)

1:朝ケータイを開いてみると、「貴女は『伊達政宗』の親友です。」 と書いてありました。どうする?

「……夢だ。もう一度寝ればきっと覚めるんだ…ん?ってことは寝ちゃ駄目よね?この夢で一生を送らなきゃ。だって伊達が友達なんだよ?これはもう夢に留まるべきじゃない?そうよ、そうだよ。―――……お母さぁぁぁぁん!!!」
↑最後の台詞、バトヌ主と一緒じゃねぇか。(笑)


2:次の瞬間『伊達政宗』からメールが!どうする?

「ちょ、なっ、メ、ル…っ、は!?え、何!?政宗!?え、え!?」
落ち着けません。萌え尽きる…!!
もち保存!もち永久保存!!!!


3:『伊達政宗』から着信が!どうする?

「ぎゃぁぁあああああ!!!!!(絶叫)」
…コホン。
「…はいv呉也ですぅvV(←非常にウザイ感じ)」
もうね、自分を作らなきゃきっとまともに話も出来ない。(きぱ)

4:『伊達政宗』から恋愛相談のメールが。どうする?

……orz(←何かを期待していた人)
い、いいよ!政宗の相談ならがっつり受ける!!
で?相手は誰?小十郎?幸村??
え?両方?…政宗ッたら小悪魔なんだから。(くすっ←????)

5:『伊達政宗』の家に呼ばれました。どうする?

…小十郎に斬られませんか?大丈夫ですかね?(びくびく)
こじゅ「てめぇ…政宗様に何か邪な想い抱いてんじゃねぇだろうな…」
くれや「ひっ…い、いやいや!恋愛相談まで受けてんだからそれはありませんって…;!」
こじゅ「そうか…」
くれや「むしろ小十郎を狙っt(以下自粛)」

6:最後に『伊達政宗』の親友として一言。

くれや「Ah?呉也と政宗は死ぬまでfriendだぜ?you see?」
まさむね「…アンタ、ウザイ。」

7:親友を作ってあげたい人5人
呉也が親友になってやる!だからアンカーだぜ!!(何だその言い訳)

---------
【タイトル不明バトン 】

01:アニメといえば?

銀魂。

02:コミックといえば?

今目の前にあるのは、戦国BASARA乱世乱舞。
でも銀魂だよ。やっぱ。

03:声優といえば?

関俊彦。もう不動なの。
中井和哉。
保志総一朗。
杉田智和。
玄田哲章。
若本規夫。

04:03の方といえば?

関俊彦:玄奘三蔵。
中井和哉:伊達政宗ェェェェ!!土方十四郎ォォォォ!!
保志総一朗:孫悟空。真田幸村ァァァァ!!
杉田智和。:キョン!!銀ちゃん!!
玄田哲章:お館様ァァァ!!
若本規夫:とっつぁああああん!!

05:曲といえば?

これはたぶんアニメ、だよね?
アニメで曲、と言われたらやっぱセーラームーンだよ。
初めてCD買ってまで覚えたアニソンだから。

06:ゲームといえば?

戦 国 B A S A R A …!!
もう熱すぎるだろう!!ははは!!(壊)
死ぬまで愛すゲームはFINALFANTASY7です。


07:ラジオといえば?

聞かない…昔最遊記でラジオやってたときはたまぁに聞いたけど。
基本的に私の部屋、ラジオ電波拾えないんで。

08:サイトといえば?

その時ハマっているジャンルのサイトを見ます。

09:雑誌といえば?

ジャンプも入る?
あと今戦国BASARA連載してるやつ。月刊の。アレ。(名前ド忘れ)

10:前の人のQ11といえば?
『誰にもいえない秘密をばらされたコトがある人挙手!!』

誰にも言えない秘密を…?
誰にも言えない秘密は誰にも言わないし。(しれっと)

11:次の人に聞きたい質問は?
アンカー希望なので無視します!!(堂々)

12:今一番欲しいものは?

一瞬でスリムになれる薬。

…え?現実的に言え?…じゃあ…

黒サナダテ本。

13:次に回す人5人
アンカー!

-------

【∞容疑者バトン∞ 】

∞「何だお前は!?」
小十郎の嫁こと、呉也です、どうもー。

∞「そこで何してる!?」
バトン答えてんだよ。見てわかんねぇのか。(冷たすぎる)

∞「お前の右手に持っているのは何だ!?」
夢と希望だ。(何でそこは非現実的なんだ)

∞「誰を狙っている??」
だから小十郎。片倉小十郎。you see?

∞「行きたい場所はどこだ!?」
イベント。大阪。京都。
……小十郎の胸の中。キャ☆(いっぺん死ねばいい)

∞「他に要求したいものがあるならいいなさい!!」
じゃあ金ください。

∞「本当にそれでいいんだな!?」
100万でいいよ。

∞「お前の人生の目的は何だ!?」
…なんだろ…(悩)
とりあえず死なない程度に生き延びること。

∞「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
まぁ、少し。…うん。

∞「そうか…」
何だ!?哀れみか!?同情か!?

∞「お前の横には何がある?」
携帯とiPodと戦国BASARA単行本と目薬。

∞「ではお前の一番近いコンビニは何だ?」
遠いって…一番、はロー●ンかな。

∞「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
ハーゲン●ッシュのアイスがいい。
クリスピーの練乳イチゴ以外認めねぇからな!!

∞「では、最後に合言葉を言え!」
ひらけごま。(定番)

∞「ちがーう!やっぱりお前が犯人か!!ただちに人質の名前を10人言え」
人質に出来る友人などいねぇ!!俺が出る!!(???)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりです。

2007-05-29 20:16:28 | 日常。
久しぶりな間に結構色々ありました。
凹むこと、浮かれること、楽しいこと。
結局自分は何も持つべきじゃないのかな、と思いました作文。
でも1人とかダメな子なので誰か隣に居てください。(誰宛?)

さて、最近ですが、本当にBASARA馬鹿です。
むしろ小十郎馬鹿?(笑)
いや、好きなのは伊達政宗なんですよ?
でも彼氏にするなら小十郎だなぁ。(言ってろ)

あ、そだ。繋げたばかりでしたが、コスサイト、潰しました。(しれっと)
何かもういいかなぁって。自分でサイトに載せるより他の人のとこに写真載ってる方が楽しいし。

というわけでもうしばらくBASARA熱は止みそうにありません。

BASARAサイト作ろうかなー…(ぽつり)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加