一を聞いて十を知る?ブログ

勝手気ままに日々の思いや出来事を書いています

BS放送でやっている海外ドラマ、なか・・・

2016-10-13 13:49:30 | 日記

時々どうしても見たいテレビテレビの番組があったりしてブログ投稿の時間帯がばらばらです。

たびたびブログを休みたくなる誘惑に襲われます。せっかく始めたブログなのになんと言うことでしょう。休んでも再開は早めにしましょう。

BS放送でやっている海外ドラマ、なかなか面白いですよ。日本のテレビドラマと違って展開が早くスピード感があり新鮮です。でも、韓国ドラマだけはいただけません。歴史考証的にデタラメが多すぎます。

インターネットを使ってネタ探しをしていると、無意識のうちに面白そうな記事が目に付いて、ついうっかりと数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれで新しい発見があったりしますので敢えて止めようとは思いません。

あらゆるジャンルを視野に入れたネタ紹介のブログです。がんばりますが途切れる日があったら都合があるのかなとお察しください。

この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。大型番組が増えたせいか、つい2時間とか3時間になってしまいます。この状態何とかしようと思うのですが、意志が弱いからでしょうか、どうにも直りませんね。

なんとか長い間このブログを続けてやりたいので更新のペースなども考えながら地道にやっていきましょう。

時々目当てもないのに100円ショップへ出かけたくなります。