一を聞いて十を知る?ブログ

勝手気ままに日々の思いや出来事を書いています

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズ・・・

2016-11-20 20:39:48 | 日記

早くブログを終わってぐっすり休みたい気分です。

ウチのネコ、きょうは寝てばっかりです。寝ている時間も年毎に増えているようです。これで夜は夜でまた寝るのですから、一日中寝ているようなもんです。

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズメ達があちこち動いていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラスから食い入るようにそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。サッシ戸のガラスがなければ凄い勢いで飛んでいきそうですね。

しょっちゅう息抜きばかりしていると物事が進みませんが、たまにはゆっくりしないとストレスが溜まってしまいます。

一人こっそりネットのトピックや話題を楽しんでます。

我家の愛猫、もう10歳なのに子ネコのときと同じように反応してきます。うちの中ばかりで飼っているからでしょうか。

こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。

明日もまたいろいろな話題があることでしょう。