一を聞いて十を知る?ブログ

勝手気ままに日々の思いや出来事を書いています

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズ・・・

2016-12-07 19:48:07 | 日記

たまにどうしても見たいTV番組があって更新をサボってしまうことがあります。

最近になってちょっとテレビ見すぎですね。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなため何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズメ達がちょんちょんと動きまわっていて、いつもの昼寝から目覚めたネコが滅多にない真剣な顔つきでそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。サッシ戸がなければ凄い勢いで飛んでいきそうですね。

話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのはとても楽な作業とはいえないのですが、苦痛で続けていけないというほどの作業でもないのです。好きではじめたのですからこれからも出来るだけ続けていきましょう。

ジャンルにとらわれない話題紹介のブログです。投稿をがんばりますが途切れる日があったらごめんなさいです。

夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込みひどい状況に陥るのは、ドラマでも描かれることが多い光景です。

夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、殺傷沙汰にまでなってしまうサスペンスドラマも少なくありません。

配偶者と浮気相手のいるところへ自ら踏み込むのも1つの方法でしょう。

離婚になってもいいと思う場合は、問題ないかもしれません。

問題なく探偵が調査をしていても、依頼者自身が焦ったりして、相手に余計な警戒心を与えてしまって証拠を残さないようにし始めたりして、証拠が揃わないこともあります。

探偵が浮気調査をする場合、100%成功することはあり得ないのです。

成功しなかったときの調査にかかった費用についても、契約書を作る際にちゃんと確認しておきましょう。

頻繁に掛かってきたりまた、掛けているまた掛けていたりするとその電話の相手が浮気相手という確率はある程度間違いないと思われます。

そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を見つけ出せばいいのです。

そうは言いましても、パートナーがやり手となりますと、浮気相手との電話が終わったら通話の履歴を削除するということを抜かりなく行うといったような事もあります。

できるだけ長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながらコツコツやりましょう。

それにしても運動不足が気になりますね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの前の公園の柵に黒いカ... | トップ | 家の近くゴミ出しボックスの... »

日記」カテゴリの最新記事