韓国で植毛してきました!

韓国のmoten医院で1400グラフト植毛してきました^_^

術後8週目

2017-05-16 23:11:53 | 日記
今日で8週目に突入です!













抜けるものはほぼ抜け切った感じで、ボリボリ掻いてもビクともしないし、あとはそのままのびていきそうです!



右より左のほうがそのままのびてる毛が多いです。



まだまだ完成には程遠いのですが、色んな方のブログをみてて、すごく自然に仕上がってる方をよく見かけます。
自分がもし不自然なヘアラインになったり…定着が悪かったりしたら別の医院で調整してもらおうかなと前向きに考えてます。(今から早すぎですが…笑)



実際、左側のヘアラインにはちょっと不安なところがあるので。



写真だとわかりづらいですが、左側だけ台形みたいな角度なんです…(ーー;)



自然に仕上がってる方のデザインをみると、結構大胆なジグザグデザインで。
私も事前に、丸いおでこにしないでほしい、自然になるようにジグザグにしてほしいと伝えましたが、あまり伝わらなかったかも?
先生の言うジグザグと、私の思うジグザグが違っただけかもしれません…



まぁ台形でもごまかせるくらいならいいのですが。
まずは生えて来るのを待ちます!




次は生えて来る頃にアップします!



ではまた^ ^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後43日目(7週目) | トップ | 11週目 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。