緊急特ブロ!アメリカンオークス衛星中継24時

グリーンチャンネルのディレクターによる取材レポートなど、出張日記。通称「アメブロ」。シーザリオ情報を含め随時更新!

帰国。

2005-07-05 22:55:11 | Weblog
朝、ホテルの部屋に届けられた
Los Angels Times紙を見ると、
シーザリオの写真とともに、
アメリカンオークスの記事を発見!
思わずそのページを抜き取って、
持って帰ってきてしまいました。

フライトはいたって順調で、19時前に帰宅。
それにしても東京は、じめっとしてて暑いですね。
素晴らしい気候だったカリフォルニアに戻りたい気分。

gooブログで展開しているこの「アメブロ」ですが、
きのう4日付のランキングが、25万ブログ中の7位にっ!
バレーボールの大山選手よりも上。
gooブログのトップページをみてみると、
「緊急特ブロ~」の文字があってさらにびっくり。
生中継終了後にかなり多くのみなさんにアクセスしていただき、
少しでもアメリカンオークスを盛り上げられてよかったです。

それもこれも果敢に海外遠征し、最高のパフォーマンスを見せてくれた
シーザリオとその陣営のみなさんのおかげですね。
僕も「完璧な仕事だった」と上司にほめられましたが、
「福永騎手の騎乗ほどじゃないですよ」と返すと、
「そこまで望んでない」と...ネタですが。

さて「引っ張るな」と言われそうですが、
プレゼントの告知は、明日にさせてください。
グリーンチャンネルに出社して、賞品を決めたいと思います。
(というより決まってないだけなんですけど)

では、また明日。
今夜は、時差ボケ対策のため早めに寝ることにします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (キャシャーンMk-Ⅱ)
2005-07-05 23:14:04
帰国しても更新、ご苦労さまです。

明日はプレゼントよりも「知りたいKEIBA情報局」で、

どんな映像を見れるか楽しみにしています。

これから編集大変ですね(笑)。

それにしてもブログランキング7位は凄いなぁ・・・。
おつ。 (Kプロ)
2005-07-06 09:28:47
 出張したことばかりでなく、最高の結果まで伴ってよかったね。

 今後は日本調教馬が敗れるまで、現地にクルーが同行し続けることをお勧めします。

 ご苦労様でした。
お疲れ様でした (ひろぶ~)
2005-07-07 21:39:39
お疲れ様でした。

素晴らしい番組でした。

お疲れ様でした (競馬若)
2005-07-09 05:54:07
生中継みててもテンションあがったんで、放送にたずさわる皆さんは、現地の熱気もあって、さぞ、テンションあがったでしょうねー^^

いいなー

現地の空気は充分伝わってきましたよ^^