gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「摂食回復支援食 あいーと 筑前煮

2017-01-31 18:19:26 | 日記
今回はモラタメさんから頂いた

「イーエヌ大塚製薬株式会社 摂食回復支援食 あいーと 筑前煮 1袋」

をタメす!

モラタメさん、イーエヌ大塚製薬さん
ありがとうございます!!

今回は祖母のためにと応募。

寝たきりとまではいかないものの
様々な事で介助が必要な現状です。

食事に関しても、噛む力、飲み込む力の衰えもあり
食事中でも喉に食材を詰めてむせることも増えてきました。

今回頂いた あいーと は
筑前煮の見た目を残したままに
ペーストのような柔らかさなので
安心して食べてもらうことが出来ました。

ミキサー食は私が見ても
食欲が湧くようには全く思えないので、
こういった食品があると有りがたいです。

私自身が味をみたわけではないですが、
美味しいと食べてもらえました。

以上


コメントを投稿