か細い声でつぶやいた

か細い声でつぶやいた

彼氏にするなら吸収系男子が自分にあってるかな

2017-05-15 19:29:07 | 日記
話は変わるけど、親しい知り合いは交遊3年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
男の人って、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんだなー♪。
思いを伝えるのはマジで厳しいことだとつくづく思う。

話は変わるけど元恋人とのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
でも、交際から夫婦になってもお互い言い争いは遠ざけるべきだけど、それは難しいことよね。
いくらイケメンな男の人でも経済状況はアピールポイントとして大切よね。

確率的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、婚期の今が重要だよね。
実際のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。
未婚は肩身が狭いのなんの。
例えてみれば時を構わずラブラブな男女関係を実現したいね。
だれか、手軽に思いやりのある男の子と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らないの?肌の用心について | トップ | 独り者で人恋しい夜には・・・ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL